So-net無料ブログ作成
検索選択

スリープドクターズピローの効果とは? [スリープドクターズピローの効果]

スリープドクターズピローは理想的な睡眠ができるように
科学的に作られています。その特徴と効果とは?

 首コリ・肩コリが改善される
  普通の枕は、寝返りをうつと
  枕から頭が落ちてしまうことがありますが  
  この枕は寝返りをうっても左右に頭が落ちる事がありません。
  枕から頭が落ちると、不自然な姿勢になって
  それが首コリや肩こりの原因になり、
  時には、腰痛を引き起こすこともあります。
  
  スリープドクターズピローは、背中を支える部位に
  高機能HDLマットが使用されています。
  凸凹で頭を支えてくれるから体圧が分散され、
  首や肩に負担がかかりません。
  寝返りをうっても、寝姿勢が不自然になりません。


  呼吸が楽になること 

 大きないびきや窒息感などは、
 睡眠時の不快感を感じる主な症状の一つです。
 高すぎる枕では、あごが引けてのどが圧迫されてしまい、
 息が軌道を通る時に、鼓膜が振動していびきになります。
 反対に低い枕だと、頭が下がって口が開いた状態になり、
 鼻呼吸だけでなく、 口呼吸も行われやすくなるため
 いびきになります。

 スリープドクターズピローは頭・首・肩・背中と全体が一体化。
 体全体を包み込むという設計で、
 睡眠時の最適な呼吸をサポートしてくれるのです。

  寝返りが楽にできること

  起きている時は、頭を支え続けて生活しているため
  筋肉には大きな負担がかかった状態になっています。
  寝ている時には、これらの疲労リセットされますが、
  寝返りすることによって、日中の生活での負担や
  歪みが調整されています。
  
睡眠時の寝返りはとても重要なことなのです。
  寝ている時に、同じ姿勢を続けて寝ている状態だと
  リンパ液や血液の循環が悪くなります。
  それが、体に痛みが出る原因になるのです。

  スリープドクターズピローは、肩コリの原因になる
  肩甲骨まで凸凹加工でサポートし、
  程良い刺激が肩周辺の筋肉をほぐしてくれます。
  またKINGサイズの枕が2つになっていて、
  背中から上の部分を包んでくれるので、
  頭から背中のラインが安定。
  腰の負担が軽減されています。

スリープドクターズピローには、さらに多くの 科学的な特徴が施されています。

 >>スリープドクターズピローの特徴をもっと見てみる


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。